top of page
検索
  • oujtfkansai5

ペルシャ絨毯がほしい!


こんにちは。


足でかい🦶ゴローニャ君です。



日々日常から現実逃避の世界へ行きたいが為に



社会人になってから凝った趣味が増えたのは気分転換や日常を忘れる事が

出来る世界に入り込む為。



つい最近は絨毯が欲しくなりました。



絨毯ってピンからキリまであって

有名なのはペルシャ絨毯で値段は

100万円以上するのもある。


絨毯って家の床に敷くものなんですけど他人が入ってきて

この絨毯イイネ!って

なる事ないと思っています。


絨毯の役割は家に帰ってきて。


その絨毯を見て元気になれるかだと思います。


絨毯ってじゅうたんと読みます

じゅうたんって言葉ステキだと思います。

今日は一日中じゅうたんじゅうたん

の事考えてました。


じゅうたんの事を考えていたら、他の事を考えなくなるぐらいに

じゅうたんの事を考えていました。


カーペットではなくて

じゅうたんね

えっ!ペルシャ絨毯を卸している

絨毯関係者の皆様

私に絨毯を頂けるなんて、、、そんな、、

お礼に家をプレゼントします。

家なんてない?いえいえ



日本は家!ですから。。。。。



次は風景画にハマる予定です。

好きな風景画は地中海の風景です。


あっそんな!!

油絵の関係者の皆様、私に油画を譲ってくれるなんて、、、、

恐れ多いです、、



ありがとうございますお礼に

放送大学関西より


マトゥンボ☆☆贈呈致します!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page