top of page
怜玢
  • oujtfkansai

吹田ナむタヌ長距離蚘録䌚の振り返り


どうもオヌルドルヌキヌです。9月も䞋旬に差し掛かり秋の気配を感じるこずが倚くなっおきたした。いよいよ駅䌝シヌズン到来です。我々攟送倧孊陞䞊郚も合同緎習や蚘録䌚ぞの参加が増えおきたした。今回は先日開催された吹田ナむタヌ長距離蚘録䌚に぀いお振り返りたいず思いたす。


この蚘録䌚に参加するのは5月以来であり4ヶ月ぶり2回目の出堎ずなりたす(甲子園颚に蚀っおみた)

ちなみにこの競技堎は最寄駅から結構離れおるので倧半の遞手はバスで移動するのですが私は必ずタクシヌで移動しおいたす。瀟䌚人だからね。

皮目は1500mに出堎したした。なぜこの皮目にしたかず蚀うず前々から明らかなスピヌド䞍足を感じおいたのでそろそろ身䜓に速い動きを叩きこもうずいう思いで出堎したした。(ちなみに1500mは高校3幎生以来の出堎)


レヌス前独特の緊匵を感じながら先月賌入したサングラスを着甚し3kmほどいきりながらアップを行う。1500mずいう距離で効果を発揮するかわからない2皮類のゞェルを䜓に流し蟌みいざスタヌト。集団に恵たれたこずもあり終始ペヌスは安定しおいお目暙だった4分30秒切りをなんずか達成できたした。ちなみにこの蚘録は某駅䌝䞻務の十皮競技の1500mの蚘録を僅かながら䞊回っおおりたすどうせ30秒切りを目暙にするなら、、ず頭の片隅で意識しおいたので嬉しかったです。あたり曞くず埌が怖いのでこの蟺にしずきたしょう。

※ちなみにその埌副将は私以䞊のペヌスで3000mを走砎しおいたした。お父さん凄い


入郚間もない頃ず比べお成長を少し感じるこずができお嬉しかったです。

ずは蚀っおも他倧孊の遞手ずはただただ差があるので匕き続きコツコツず走っおいこうず思う今日この頃です。

閲芧数79回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

バランス

184人のランナヌ、みんなお疲れ

䞻務です。駅䌝お疲れ様でした。誰がみたいんか知らんけど、療逊で寝すぎた反動であんたり寝れんしお酒も飲めないので、䞹埌駅䌝を芋た雑感ず軜く分析でも曞いずこうず思いたす。誰が芋んねん 今回はコヌス倉曎があったため、各校それぞれ区間ぞの力の入れどころが違ったこずもあり、いろいろ難しかったんじゃないかなず思いたす。 たず䞊䜍5チヌムに関しおは、流れ次第でどこも可胜性があるず思っおいたしたが、そのなかで

bottom of page